2019年7月24日水曜日

午後 市内観光

空港で現地スタッフのPerryさんと合流後、
バスで移動しました。

まず、近くのスーパーマーケットに立ち寄り、好きなランチを購入しました。ピザ、サンドウィッチ、スープやサラダなど種類もたくさんありました。

ランチをしてからは、高低差のある湖と湾を結ぶ水門を見学し、その後、シアトルの街が一望できるGas Works Parkを見学しました。この頃には少し晴れ間も見えてきて、高層ビルの立ち並ぶシアトルの街の眺望を見ることができました。




時差や寝不足による疲れが出ていますので、今日は早めに夜のミーティングを終えました。明日から本格的に英語研修がスタートします。



0 件のコメント:

コメントを投稿