2019年7月25日木曜日

午後 キャンパスツアー

昼食は食堂で済ませた後、午後は3グループに別れて
大学生にキャンパスを案内してもらいました。

ワシントン大学の敷地はかなり広く、見られたのはほんの一部でしたが、最先端の設備が整ったきれいな建物や、広く整備された芝生がたくさんありました。また、大学構内にスターバックスやコンビニ、ボーリング場まであり、歩いているだけでも日本との違いを感じました。




キャンパスツアー後は案内してくださった大学生とお別れをし、UW Bookstoreで大学グッズなどのお土産を購入しました。



今日は天気も良く、日が当たる所は暑かったですが、昨日ぐっすり寝られた人が多く、体調は回復しているようでした。明日も語学研修は続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿